2010年12月2日木曜日

美里町と総合文化センターのイルミネーション!

こんばんわ。
連続投稿のsuzukixでございます。

前のエントリーでも書きましたが、
津まつりの撮影後も、いろいろ撮影を行っております。

そんな中で、先日11月28日(日)に点灯がはじまった
津のイルミネーションを2つ、簡易版(ただし画像)でお届けします。


まずは、こちら!!





津市美里町南長野の「南長野イルミネーションファンタジー2010」!!

今年の目玉は、やはりこの「ヤマト」。
全長約43メートル、高さ約5.3メートル、全幅約5メートルの
恒星間航行用超弩級宇宙戦艦が、まさに発進せんとする瞬間が表現されています。

場所はコチラ。

大きな地図で見る


会場周辺に車で来られる場合、交差点付近には駐車しないようにお願いします。
交差点側端から5m以内は駐停車禁止です!)


そして、もうひとつがこちら。




三重県総合文化センターの「冬のイルミネーション」!!
今年は生誕200周年のショパンがテーマとのこと。
点灯式のイベントが終わった後も、たくさんの人でにぎわっておりましたよー。

場所は、コチラ。


大きな地図で見る

どちらも、画面で見るより実物を見た方がイイ!!と思いますので、
是非足を運んでみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿