2010年10月13日水曜日

津まつり収録あれこれ。その1

どうもどうもどうも。
怒涛の2日間を終え、気が抜けて体調崩しがちな
つしなび。担当のsuzukixです。

さて、この「つしなび。プロジェクト」本格始動第一弾にして最大級の撮影
「津まつり」の収録が終わったわけですが、やはり初めてのことですので
失敗も多々ございました。

正式公開まで(いつになるのやら・・・)、そんな失敗談やらこぼれ話やらを
書いていこうかなと思っております。


まずは、

『おれの携帯、何処行った?』事件

オープニングの撮影を終えて、
YEG(フェニックス通り奥)、夢屋台(まん中広場会場)と
ほぼ予定通りの時間に収録を終えた我々。






ふと、気付くと自分の携帯電話が・・・ない!




ホルダーにいれておいたはずの携帯が、入っていないのです。

もう、一気に血の気が引きましたね。
すぐ近くの実行委員会ブース(案内所)に行き「携帯落としました!!」宣言。

届いていない、とのお答えだったので、すぐさま紛失届に記入。

これからの収録どうしよう・・・。
いやそれより電話しまくってバッテリー切らないとまずいな。
あ、キャリアに停止のお願いするのが先か。
いやいや、その前にアドレス帳のデータ盗まれでもしたらどうすべ・・・。

などと、短時間の間にさまざまな不安がよぎったのでございます。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿